おもむくままに

28歳無職Fラン卒ADHD持ちニートが色々と呟く暇つぶしのブログです

今の自分現状について

俺って全くって言っていいほど喋りが上手くないんですよね。

このブログはそんな自分の欠点が少しでも改善されればいいなぁっというのも1つの目的だったりします。

そんなわけで今の自分の現状について語ろうかと思います。

まあ今無職って奴ですね。

ちょっと前までは派遣として働いてたんですがコロナの影響で切られちゃいました。

ちなみに切られた派遣なんですがリゾバ系とだけ言っておきます。

新卒で入った会社を辞めてから派遣で働いててそろそろ就活しようかと思って色々と準備してたらこれですよ。

いやーホントついてない・・・いやもっと早く行動していない自分も悪いんですがね汗

再就職どころか派遣すら危うい

一応派遣切りにあって実家に帰ってきてから(県外で派遣として働いてました)近場で働けるバイトか派遣はないかと探しているんですよ。

ちょっと驚いたことがあって登録説明会とか行くとちょっと案内できるか怪しいとか説明会が定員オーバーで数日待ちとか

コロナの影響で収入減になった方々が多く派遣に流れてきてる感じなんですよね。

就活どころか派遣ですら働けそうにないかもしれません・・・

一応5/6に説明会があるので現状それ待ちかな?もちろん就活も同時並行していきますよ

にしてもこの暇な日々が親に申し訳なさ過ぎて辛い